女子学生会館 文京カテリーナ

カテリーナ スタッフブログ

2021.12.05

クリスマスが今年もやってくる!

こんにちは、スタッフiです。

12月に入り東京もグッと寒くなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒い朝は、お布団から出ずにこのままぬくぬく~ゴロゴロ~していたいなぁ~。。。

なんて思ってしまう日もありますが『よし!』っと気合を入れてお布団から出て、

今日も元気に出社しております。(^o^)/

 

出社後、カテリーナのロビーに入りすぐ目にするのがコチラ!!

ドド~ン♪

クリスマスツリーです。

こちらは、全体像です。

今年も、ロビーに飾られました!

街の中で目にする様な豪華なものではありませんが、ちゃんとライトもピカピカするツリーです 笑

このツリーですが実は、毎年装飾が変わっているんですよ!

お気づきになった方いらっしゃいますかね??

今年はブルーテイストで、去年は赤にゴールドテイストでした。

来年は何色にしましょうかねぇ??

あ、気が早いですねスミマセン(^^;)

ツリーやイルミネーションなどを見ると、大人になってもワクワクしたりほっこりしたりしてしまいます。

何か良いですよねぇ~♪

在館生の皆さんや、ご来館される皆さんがこのツリーをみてワクワクしたりほっこりする瞬間があると良いなぁ。。。なんて思ったりしています。

 

そしてクリスマスと言えば、カテリーナ恒例のクリスマスパーティ!

やはり今年もなかなかこのご時世ですので、例年のように立食パーティは出来ません。。。

そこで、ちょっとしたミニパーティを開催出来るよう準備しております。

既に、在館生の皆様にはお知らせしておりますが、出欠の締め切りがなんと本日までです!

出し忘れている方いませんか??

大事なことなので、もう一度言います!本日締め切りです!!

素敵なプレゼントも用意してますのでご都合のよろしい在館生は是非!ご参加下さいね(^-^)b

 

皆さんのもとにも素敵なクリスマスがやって来ますように~♪