女子学生会館 文京カテリーナ女子学生会館 文京カテリーナ

FLOW

入館までの流れ

早めのお申し込みとご予約を

1.資料請求

より詳しいパンフレットをお送り致します。
Eメール、電話、FAXにてご請求ください。

2.会館見学

館内設備、周辺環境、交通の便をご確認ください。

3.入館申込

入館申込書の提出と入館申込金の払い込みをしてください。

※入館申込金は入館金に充当します。万一、キャンセルの場合はキャンセル料として申し受けます。

4.居室の仮予約

退館予定、あるいは現在空室の中から1室を決め、仮予約していただきます。

※新年度4月ご入館予定の場合、入館お申し込みいただいた順番に、12月下旬あるいは1月上旬より当会館よりご連絡さしあげます。

5.確認書発行

保証金の納付。
入館日までお部屋を確保します。保証金は退館後、無利息にてご返却します。

6.本契約のお申込

進学先の決定など、ご入館の意志が固まりましたら、ご連絡ください。

7.入館金、その他の納付

入館金と入館初月(1ヶ月分)の室料・共益費・食堂維持費の納付
指定期日までに払い込みください。

※4月入館者の場合は3月25日が期限です。 
※室料・共益費・食堂維持費は前払となります。

8.ご契約、入館

ご契約に関わる書類を取り交わします。
お荷物の配送日やお引越し日(入館日)可能日は事前にお確かめください。
※4月入館の場合は3月28日以降であれば入館可能です。

9.口座振替(自動引き落とし)の
ための入館者名義による
口座の開設

当会館では、毎月の諸費用は口座振替(自動引き落とし)にて申し受けます。
したがって、入館者名義による当会館指定銀行の口座の開設をしていただきます。
詳細についてはお問い合わせください。