女子学生会館 文京カテリーナ

カテリーナ スタッフブログ

2019.12.19

2019年度合同イベント第3弾「三國シェフのお料理教室」開催!

今回で3回目となる、“三國シェフのお料理教室”の開催が決定しました。

そうです、言わずと知れた三國シェフはフレンチの世界では超有名人!TV出演も多く、「唯一“素人”に料理を教える機会」がこの合同イベントです。

という事は・・・この合同イベントに参画している学生会館の在館生のみが体験を許されているお料理教室なんです。

 

本来は“食欲の秋”に実施すべきなんですが、講師の三國シェフはラグビーワールドカップで大忙し・・・。

という事で、時季を少しずらしての開催となりました。

日時:2020年1月19日(日)14時より

場所:服部栄養専門学校(代々木)

募集:40名

参加費:(もちろん)無料!!

 

そうなんです。今回はいつもの募集人数の半分です。

4会館合同のイベントなので各会館10名という・・・早い者勝ちです。

いつもながら、準備も後片付けも服部学園さんの皆さまがお手伝いいただいて・・・参加者が調理するメニュー以外にもデザートなどを出しくださったりと、いたせり尽くせりのイベントです。

さて、今回はどんなメニューをご用意くださるのか??

楽しみですね。

 

参画会館:ドミトリー九段/調布女子学生会館/国分寺女子ハイツ/文京カテリーナ