女子学生会館 文京カテリーナ

カテリーナ スタッフブログ

2023.07.17

7時だョ&花火だョ!“全員集合”~

2019年の夏以来です。

かつては当館のブログでも紹介しました。

 

「来年はプロのカメラマンに撮影してもらいます!!」と意気込んでいましたが・・・忘れてしまいました(汗)

「屋上を改造してもっと広々とさせて~」なんて壮大な構想を描いていましたが・・・何もしないまま4年が経過してしまいました(涙)

 

今回も私のスマホでチャレンジです。また“ビルの屋上が爆発された”ような写真にならないように~

 

隅田川花火大会

2023年7月29日 午後7時より

 

当館の南側(5階以上)から見えるスカイツリーの両サイドに花火が見え、数秒後に「ドーンっ」と音が届きます。

 

ウチワと缶〇ー〇を持って・・・7時だョ、花火だョ、廊下の東端に全員集合!!!

※な~んて言いながら在館生全員が集まれる広さはありません(笑)