女子学生会館 文京カテリーナ

カテリーナ スタッフブログ

2019.03.18

ラウンジTV

在館生の皆さん、お待たせしました(地下キッチンに引き続きPart.2)!?

TVは観れるけど録画が~という申し出から早1・・・いや2ヶ月?

 

ラウンジのHDD内臓TVの録画機能が故障してしまいました。

そこで・・・。

これを機に、ダイニングルーム(食堂)に先駆けてラウンジTVを一新。今度は50型です。

早速BSで映画視聴、さすがはスピーカー(フロントスピーカー&センタースピーカー&サブウーファー)付きローボード、臨場感満載、サラウンド効果が素晴らしい!!

幾つかサウンドモードが選べるので、映画鑑賞はもちろん、歌番組も鮮明かつ迫力サウンドを楽しめるのではないでしょうか。

ラウンジで勉強していた人にとっては、ついつい手が止まってしまうかも(汗)。

ちなみに今まで置いてあったTVの録画は観れなくなってしまいます。

ごめんなさい。

また新たに録画してくださいね!

~もちろんHDDも一新。今度は2TBの録画容量です~