女子学生会館 文京カテリーナ

カテリーナ スタッフブログ

2019.04.09

本日の屋上景色

寒暖差の激しい日々が続いております。

今日は久しぶりの快晴。冷たい北風が吹いてます。

こんな日はきっと屋上から・・・富士山も綺麗に見えるのでは!

ということで~

山頂が真っ白な富士山を見ることができました。当館8階以上だと見ることができます。

ちなみにこちらは昨年8月下旬の写真↓

「部屋の窓からでもかなり幻想的な写真が撮れますよ」と当時の在館生に教えてもらったの機に、iPhoneでの撮影技術(?)を教えてもらった上でのワンショットです。

さて、本日の富士山以外の写真。池袋方面も綺麗です。ホームページ上の動画にも映ってるアングルですね。

南はやっぱりスカイツリー。

池袋方面のタイムラプス映像があるので、次は夕暮れからのスカイツリーをメインにしたタイムラプス撮影に挑みたいです。